So-net無料ブログ作成

問題解決入門(ゼミナール)不許可 [産業能率大学]

問題解決入門(ゼミナール)を申込みました。不許可の連絡がきました。理由は、以前、在学していた時に単位を取ったからだそうです。しかし、入学時に、以前履修した科目も履修できる事を確認しておいたのに、不許可にするとはどういうことなんでしょうか。入学時に対応した職員の質が低すぎますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フラ夫

本当、最悪ですね・・・・

何のために再入学したかわかりません。ゼミに入学することのできないとは、産能での学生生活のメリットが大きく阻害されることとなります。

心中お察し申し上げます。
by フラ夫 (2014-03-13 04:31) 

Tom

 正直ゼミを受けるために再入学したので、入学した意味が半減してしまいました。同じ先生のゼミなら、断られても仕方ないと思いますが、前回とは分野が全く違うのに、科目名が同じという理由で拒絶するのは理解に苦しみます。
 もっと不愉快なのは、入学時点で同じ科目も履修できる事を確認したにも関わらず、後になってそれは間違えでしたと言われた事です。ゼミの志願書を書くにもそれなりに時間をかけているだけに不愉快です。
 実際、他にも既に履修済みの科目を履修させられている(私の希望で履修した訳ではない)ので、これらの登録を取り消して、他の科目に振り替えて欲しいくらいです。事務局はやっている事に一貫性がなさすぎます。
by Tom (2014-03-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。