So-net無料ブログ作成

卒業しました [放送大学]

昨日、卒業式があり、参加してきました。入学時点で卒業は決まっていましたので、苦労はしていませんが、何か嬉しかったです。卒業祝賀会にも参加しましたが、知り合いがいないので、先生を捕まえて話しをしてきました。
他の大学との違いは、学位記がでかい。また、袴姿の方が少なかったように感じました。
4月からまた放送大学に入学するので、あまり卒業という感じはしませんでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フラ夫

残念ながらお目にかかることができませんでした。祝賀会は、その時間に自由が丘産能短大の卒業式があったので、出席することができませんでした。返す返すも残念です。
by フラ夫 (2014-03-23 21:15) 

Tom

わざわざコメントを頂き、ありがとうございます。フラ夫さんは知合いの多い大学院の方に行くと思っていましたので、まあ仕方ないですね。4月からは、また別の大学になりますが、これからもよろしくお願いします。
by Tom (2014-03-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る