So-net無料ブログ作成
検索選択

入学願書提出 [放送大学大学院]

入学願書提出しました。その後、放送大学で閉講科目4コマを視聴しました。次に、とある研究会および懇親会に参加し、家に帰って韓国語のスカイプレッスンを受けました。ちょっと驚いたのが、その研究会に放送大学の先生が参加されていたことです。私はその先生の授業を放送授業でしか受けた事がないので、向こうは当然、私の事は知りません。研究会の幹事に紹介され、すぐに「○○先生ですか。」と訊いたら、やはりその方でした。先生も驚いていました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フラ夫

いよいよ院生として復活されるのですか!「通信の鬼」あるいは「通信最強のツワモノ」と呼び声の高い貴兄が大学院で学びを再開されることに喜びを禁じえません(笑)。

産能でゼミが履修できない不遇を知り涙しておりましたが、卒業研究を放送大学とダブルで履修しようとする姿に感動を覚えておりました。

私も資金的に可能であれば、来年、願書を提出したいと思っております。
by フラ夫 (2014-08-31 06:52) 

Tom

フラ夫さん、コメント頂きありがとうございます。
今までいろいろやってきた事が一段落着きつつあるから、大学院への進学を考えました。
具体的には、
1.韓国語能力試験高級に合格
2.放送大学も6コース卒業要件を満たす見込みがついたこと
3.産業能率大学もあと1科目で卒業が確定すること
です。まあ大学院が入学を許可してくれれば良いのですが。
by Tom (2014-09-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る