So-net無料ブログ作成
検索選択
放送大学 ブログトップ
前の10件 | -

単位認定試験(受験票) [放送大学]

単位認定試験(受験票)が届きました。
nice!(1)  コメント(0) 

仮判定 [放送大学]

面接授業の仮判定が出ていました。これで認定単位を含め400単位を超えました。足かけ29年間在籍しているので、年平均にすると、実質取った単位は12単位と言ったところですね。
nice!(0)  コメント(0) 

美術作品で知る聖書の世界(2日目) [放送大学]

好き嫌いがはっきり分かれる授業だ。私も正直、嫌いなタイプの授業である。まあ、来年度までらしいので、受ける事もないだろう。これで今期の面接授業はおしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 

『伊勢物語』の世界(2日目) [放送大学]

レポートを提出したにも係わらず、文字数が少なすぎて突き返されている人がいました。また毎時間の感想を求められます。なかなか良い授業です。
nice!(0)  コメント(0) 

現代フランス哲学に学ぶ [放送大学]

通信指導問題の添削結果が帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

日本文学の名作を読む [放送大学]

通信指導問題の添削結果が帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

植物の科学 [放送大学]

通信指導問題の添削結果が帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

美術作品で知る聖書の世界(1日目) [放送大学]

とても強烈な個性の先生だった。好き嫌いがはっきり分かれる授業だろう。1時間目だけ出て帰った学生も何人かいた。
nice!(0)  コメント(0) 

『伊勢物語』の世界(1日目) [放送大学]

珍しくレポート提出が義務づけられています。また毎時間の感想を求められます。なかなか良い授業です。
nice!(0)  コメント(0) 

英語の軌跡をたどる旅 [放送大学]

通信指導問題の添削結果が帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 放送大学 ブログトップ
メッセージを送る