So-net無料ブログ作成
検索選択
学位授与機構 ブログトップ
前の10件 | -

学位授与申請書類の請求 [学位授与機構]

来年度の「新しい学士への途」および「学位授与申請書類」を大学評価・学位授与機構に請求しました。発送は2月25日になるそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

合格発表日 [学位授与機構]

大学評価/学位授与機構のHPによると、合格判定が2010年2月15日(月)にあります。数日後には、合格発表があることになります。

http://www.niad.ac.jp/n_shuppan/news/gakui/tsumiage/vol.79/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

今日は学位授与機構の試験 [学位授与機構]

  今日は学位授与機構の試験でした。出題は2問で、1問目は学修成果に関する問題で、もう1問は関連の問題でした。しかし、予想外の問題だったこともあり、驚きました。今回は2問ともそれなりに書けたと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

明日は試験 [学位授与機構]

明日は、ついに、学位授与機構の試験です。そろそろレポートの見直しをしないといけません。
nice!(0)  コメント(0) 

受験票が届きました [学位授与機構]

ついに、学位授与機構から受験票が届きました。今回は初めて午後の試験です。
nice!(0)  コメント(0) 

特別講義 [学位授与機構]

今日は、埼玉で特別講義「学士(看護学)を目指す」 講師:松本 肇氏があります。学位授与機構で学士を目指す方は参加されると良いかもしれません。

http://www.u-air.ac.jp/hp/o_itiran/2009/pdf/manabipia2009.pdf
nice!(0)  コメント(0) 

申請書類受理通知 [学位授与機構]

学位授与機構から申請書類の受理通知が届きました。
nice!(0)  コメント(0) 

10月期の学位授与申請 [学位授与機構]

10月期の学位授与申請をやっと最終日の今日、出しました。今度は合格したいな。
nice!(0)  コメント(0) 

データ入力 [学位授与機構]

学位授与申請のためのデータ入力が終わりました。この作業は結構時間がかかります。
nice!(0)  コメント(0) 

成績証明書 [学位授与機構]

秋の学位授与申請のため、出身大学に成績証明書の請求をしました。この作業は結構大変なんです。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 学位授与機構 ブログトップ
メッセージを送る